So-net無料ブログ作成

バラ色々 [季節]

思いがけなく行ったバラ園がとっても見ごたえましました。
考えなしにバシャバシャ[カメラ]

kiiro.jpg
黄色いバラ、元気も出るのに、癒される気もする。
でも部屋に飾ったことないなあ~
黄色の切りバラ売っている割合も少ないかも

toridori.jpg
この色の展開の面白いのをイッパイ撮りました。
色合いが花によって全然違って面白かったです。

orerose.jpg
オレンジのも好き。
花の一位置が高くて脚立が欲しい気分になりました。

pinshiro.jpg
ドレスみたい
上品なバラ

akapin.jpg
アップばかりになってしまう。
本当はもっと景色っぽいのを撮りたいんだけど。。。


murasaki.jpg


     tubomi.jpg
この蕾が好き


pinkbara.jpg

いつもオートで撮るだけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと工夫しなきゃ


もしお好きな色のバラありましたら追加アップします[目]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Aia

わ~きれい★
オレンジの上の淡いピンクが個人的に好みですっ。
日によって違った表情みせてくれるから、花の撮影って
おもしろいですよね。kovacさんの優しい感じの写真すきなので
これからもじゃんじゃんUPしてくださいね~(^O^)/
by Aia (2010-06-01 22:37) 

ぴの

グラデションになった色のって面白いですよね
個人的にはやっぱりピンク系かなー
あ、でも黄色もカワイイし
白もすきだしー
by ぴの (2010-06-02 11:41) 

なぎこ

どのバラも薔薇って感じ♪キレイ~っ
上手に撮れてますよ~っ

by なぎこ (2010-06-02 12:12) 

arare

ウチの家の周りのお宅にも色んなバラが咲いてます。
キレイですよね。

by arare (2010-06-02 14:53) 

miffy

どの薔薇も綺麗ですね~
私は黄色が一番好きです^^
でも、人にもらうのならビロードのような深紅の薔薇がいいかな~
by miffy (2010-06-02 20:45) 

butaneko

花はマクロで撮るのが楽しいですよねヽ(´ー`*)ノ
薔薇の花、家の近くでも咲いてるとこないかな~。
私はピンク色が好きです。
by butaneko (2010-06-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0