So-net無料ブログ作成
検索選択

お買いもの中毒な私! [映画 ロマンス・ラブコメ・ミュージカル]

     Confessions of a Shopaholic2.jpg     

        Confessions of a Shopaholic

お買いもの中毒のヒロイン、レベッカが繰り広げる騒動と
ロマンチックな恋の行方を描く
ソフィー・キンセラのベストセラー小説の映画化

    Confessions of a Shopaholic.jpg

出演: アイラ・フィッシャー      ヒュー・ダンシー
   ジョーン・キューザック   ジョン・グッドマン
   ジョン・リスゴー      クリスティン・スコット・トーマス

何故か初めてCMを見たときに、アン・ハサウェイの作品で
プリティシリーズかと思ってしまってたもの。
ポスターの感じから・・・かな。

作品はよくある展開だけど、コミカルで気軽に楽しめた。

もっと感想はないの???って感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]


キャストの懐かしい顔ぶれのなか、注目したいのは
ヒュー・ダンシーとクリスティン・スコット・トーマス だけど・・・

 
主演のアイラ・フィッシャー って20代かと思ってたら
映画制作時で33歳。

何かが違う。。。って思ったけど、なんか納得。
ちょっと前ならアリシア・シルヴァーストーンがしてそうな役・・って
思ったら、アリシアも1976年生まれだった。

遅咲きの花なのかな。

      Isla Fisher.jpg
      Isla Fisher 1976年2月3日 オーストラリア

出演作では「ラブ・ダイアリーズ」を見たことがありました。
こちらの方が等身大なのかも。。。

可愛いイメージだけど、パートナーを見てイメージが変わった。

   Borat-flag.jpg
サシャ・バロン・コーエンとは!!!

パンツを肩まであげた姿のインパクトが強くて・・・

       Sacha Baron Cohen.jpg
       1971・10・13 イギリス
 
役つくりしていない姿って見たことがなかったんだけど紳士なんだ。

こういう才能の人と一緒に生活するってイメージが湧かないけど
可愛いだけの女優さんじゃないんだ!って失礼ながら思ったのでした。

これからもっと殻を破った役が来て、違う面を魅せて欲しいな~と
思ったのでした。

お買いもの中毒な私! [DVD]

お買いもの中毒な私! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



Alicia Silverstone.jpgIsla Fisherjj.jpg

アリシアとアイラ。名前も似ている??

クルーレス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クルーレス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


アリシアのこの作品、コミカルで好きだったな~
「as if !」ってのが当時若い子が連発してた言葉だと英語の先生が教えてくれたのを覚えてます。

っと念のため検索したら as if =ように だった。。。
違う言葉だったかも[あせあせ(飛び散る汗)]
映画見たら分かるんだけどな~、連発してるから。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

なぎこ

アリシアもアイラも 存じ上げない女優さんだけど~っ
面白そうですねーっ
一度お金を気にせず買物中毒になってみたいものです・・・
by なぎこ (2010-11-10 12:18) 

ぴの

ああ、確かタイトルだけ見て
お買い物以外には何があるのかなぁ?と気にしたのに
そのままになってました
今度見てみようっと。
思い出させてくれて
ありがとうございます^^
by ぴの (2010-11-10 19:54) 

arare

あ、これ、見てみたいな~って思ってました~!

by arare (2010-11-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0